よく眠る

 今朝は二度寝、5分で切り上がった。すっきりではないけど何時もの電車に乗って会社に行く。73運用は

 801編成。
 会社に向かうバスが渋滞気味で遅れる。おかげでぐっすりと眠れてすっきりした。時計で見るとわずか4分の違いだけど、その4分が今日は大きい。なるほど朝の5分は貴重かもしれない。
 朝のうちにやる事を少し整理してから仕事にかかる。そのせいではないけどちょっと気分が楽になり、仕事も少し整理出来たような気になる。まだまだ忘れていることがありそうだけど、まぁ、今はいいや。
 帰りは昨日と同じ時間。雨のせいかバスは遅れ気味。何時もの快特に乗れないこともないけど写真を撮るのが面倒で普通車にした。89運用

 1619編成。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは560,781@21:58
 万歩計は11,001