宿題がムダ

 遠くで目覚ましがなって妻に起こされた。6時半。少々の寝坊。寝足りない感が満載だけど動きざるを得ない。妙に生暖かい街を急ぐ。いつもの電車から1本遅れて9運用

 1529編成で出勤する。
 会社。明日出張してほしいと営業から催促の電話。10分程度の話のためにわざわざ遠くへゆくのはバカらしいから資料を送っていたのだけど、説明できないからやっぱり来てほしいと。一度断り、また午後に頼み込まれる。自分で判断するのが嫌になって上司に相談して貰う。上司が丸め込まれたから、仕方ない、明日出張。
 帰りは何時もより遅くなる。バスに乗るつもりがちょっとタイミングを逸する。普段なら遅れるバスが今日に限って定時だったから乗り遅れた。次は30分以上間隔が開くからちょっと遠くまで歩いて別の系統を捕まえる。歩く割には10分の遅れで済むのが何時も不思議。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは550,794@23:37
 万歩計は16,362

 文庫からは33運用、814編成で帰宅。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは550,794@23:37
 万歩計は16,362