今日も炊事当番

 何度か目覚めて何時か気になり時計を見たら5時半だった。さすがに早くて眠ると15分毎に目が覚める。目覚ましがなって何度目かの起床。逆にすっきり起きられずちょっと寝過ごし気味。
 昨日の今日でとても寒く感じる街を駅まで。いつもの電車は73運用

 811編成。文庫から今日は試しに会社まで歩いてみる。10分後に出るバスからどこまで逃げられるか、途中で抜かれるだろうと思ったけど結果としては普段と変わらない時間に会社に着く。意外と歩けるものだなぁと感心し、今後は週に何度か歩いてみようと考える。
 仕事を不思議と穏やかな気分で進める。今年は仕事が詰まっていない分、年度末なのに楽。2パラ3パラ当たり前、の頃に比べれば楽をさせて貰っているが、年度明けたらまた仕事無いなぁと。
 帰りは定時ちょっと過ぎ。文庫からは13A運用となる。


 2021編成と2441編成のペア。上大岡から25運用

 653編成。
 今日も自分で夕飯を作る。二日やるとだいぶ感覚が戻ってきたように思えた。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは564,005@23:03
 万歩計は18,162