穏やかな年度末

 週があけて月曜日が来た。真冬じゃないかと思うほど寒い朝。瞼が重いまま何とか動き出した。

定点撮影は昨日と変わらない。寒いし、当たり前か。駅へと急ぐ。何時もの電車、

 73運用、821編成が何時になく空いている。そういえば春休みだったなと今更のように思い出した。先週はそれどころでは無かった。
 荷物が重いのでバスで会社に。いつもより10分早いバスが空いていて座れてしまうので乗ってゆく。その分の
貯金は貯まったメールの処理に消えてしまったけど。
 会社。留守中に大きな揉め事は無く何時になく穏やかな年度末になりそうな様子。出張の宿題に手を付けてある程度片づける。可及的速やかに処置せよ、状態では無かったから今日は定時上がり。雨の降り出しそうな天気だったので帰りもバス。意外と早く走って文庫から13運用に間に合う。

 1345編成。この運用で旧1000型は初めてかも知れない。
 早く帰れたので今日は炊事当番。容量逼迫のジオシティーズの整理もやっておく。はてなフォトライフの容量毎月30MB、何気に使い甲斐が有ることに今更ながら気が付いた。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは567,435@23:14
 万歩計は9,051