ひなまつり

 眠くてついつい二度寝の朝。普段なら10分でしっかり目覚めるところが今日は起きてみると20分経っている。
 慌てるよりも先に諦めた。どうせ1本後でも大勢には影響しないし。9運用

 1619編成は結構空いていて余裕で座れる。でも会社へ向かうバスはギリギリになるから立って行くことになる。トータルでは今日の方が少々寝ていることになる。
 妙にバタ付いている仕事。一つ一つ片付けるより他ないのだけど、絶対一つ二つ忘れていそうだ。忘れないように何でもメモるようにしているけど、メモが多すぎて収拾が付かなくなってきた。
 今日は第一水曜日なので定時の日。ちょっと遅めの帰宅は文庫から何時のもの13A運用


 2031編成と2451編成の純正ペア。上大岡から25運用

 651編成で。
 ところで、今日の夕飯。ちらしずしであった。ひな祭りだからだそうで、長らく縁のなかった行事。久しぶりの言葉の響きに家庭を持った実感をまた一つ覚えた。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6715Fに写真を追加
 http://podaka.web.fc2.com/6715/6715.htm
 アクセスカウンタは560,566@22:18
 万歩計は10,187