春眠

 今朝は二度寝を15分ほど。やっぱり何時もの電車は諦めた。ちょっと出かけるタイミングが遅れたせいもあるかも知れないが、玄関のドアを開けると眩しい朝日が飛び込んできた。もう春なんだなぁ。春眠暁を覚えず。二度寝するのも仕方がない。

 何時もより遅い電車は9運用、今日は1375編成。方向幕の表記が「文庫」とか「新町」とか。ぶっきらぼうな略し方に京急らしさを感じるのだけど、そんな編成も数少なくなった。とはいえ今日は「浦賀」だからあんまり有り難みがないような、無いような。
 会議が朝から1件。続いてもう1件。午前中はそれで終わる。本当は現場に行きたかったのだけど。午後行ってみると意図してない状況になっていて正直慌てる。
 会議の分だけ仕事の終わりがずれ込んで今日は1A運用、


 1065編成と1417編成のペア。上大岡からは55運用

 2461編成。どちらも車端のボックスシートに座って。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6715Fに写真を追加
 http://podaka.web.fc2.com/6715/6715.htm
 アクセスカウンタは561,029@22:27
 万歩計は12,045