久しぶり 寝坊

 目覚める。時計の針が40分を指していた。5:40か。もう少し眠れそうだzzzz、妻の目覚ましが鳴り出す。んっと思ったら6:40。自分の目覚まし、週末にセット解除していたんだった。
 というわけで寝坊した月曜の朝。何時もの電車には間に合わず、1本後となる。73運用。以前は7:18の9運用浦賀行きがダイヤ改定後は7:19の浦賀行きになっている。それはとにかく

 目の前にいるのは1421編成。つまり4両編成。井土ヶ谷でたまたま座れたけど弘明寺でめい一杯の混雑になった。高校生が大量下車する能見台までそのまま。単価の安い通学定期の高校生には4両で十分、と意図なのかどうかは知らない。
 10分遅れたが会社には歩いて行く。宿題の山が待ち構える会社までは40分弱。
 やっかいな宿題に取り組んでみる。思ったよりはややこしくなく、ひとまず出来上がる。でも出来た直後に別件で声を掛けられたら宿題の事、すっかり抜けてしまって、せっかく出来上がったのに送り忘れる。
 自分の仕事が殆ど出来ないまま、19時過ぎ帰宅。歩く元気もないからバスに乗る。文庫からは1A運用


 1121編成と656編成のペア。上大岡から

 33運用820編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは581,652@22:49
 万歩計は11,895