桜散る散る

 また夢を見た印象だけ残る朝。目覚ましで叩き起こされ、まだ眠りたいと思うのは久しぶりかも知れない。でも起きあがる。何時もの定点桜

 だいぶ散ったなと思いつつ乗る電車は73運用

 815編成。今日は先頭側。後ろに比べれば比較的空いている。逆ラッシュ、しかもたった6両でも混み方に差が開るのだという事に今更ながら気付いた。井土ヶ谷と屏風浦は後ろ側か。前にしか出口のない駅は確かにないなぁ。
 今日は金曜日。早くも週末。歳を取ると一日一日が早く感じるというけどそうかも知れない。重ねた日々が積み上がれば上がるほど、一日の占める割合は小さくなってゆく。そんな事を考えている間に40分弱の散歩道が尽きて、会社に着く。仕事だ。
 ちょっと頭を捻る検討。割り込みやら何やらで片付かない間にお昼。午後からは会議やら何やらで結局答えがないままに時間が過ぎる。残業する気には全くなれないから帰宅。昨日よりは遅い。薄暮といった雰囲気の道を40分弱。上大岡始発の普通車に間に合う。17運用は

 1619編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは570,359
 万歩計は20,534