よく寝る、寝た

 起きるまで寝ていたら8時近くになった。珍しく良く寝た朝。今日は打ち合わせ、10時から。余裕を持って準備して、9時過ぎにスタート。幸い雨は降っておらず濡れずに客先まで。
 打ち合わせを一件。時間を区切られていて話べき事を全て話したか。クリアになっていない所があるんではないかと若干不安。大丈夫?と思いつつも終了。飯食って今日は帰宅。豊橋に出る。418AはJ57編成(ひかり418号、300系J57編成)。新幹線の中では浜松を過ぎたぐらいから、爆睡。三島で一瞬目覚めた後は新横浜到着まで。
 今日は大人しく帰宅する。横浜線を乗り継いで、根岸線E233系

 114編成。中ほどに乗っちゃったから去り際を撮ったけど、とりあえず抑えました、というだけのダメダメショット。明るいうちに帰宅して、買出しやら掃除やら。珍しく家の事をやる。寝る前は日本酒をぬる燗にして。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは橋本急行に8705F LED化
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/ehkeio/ehkeio8705l.htm
 アクセスカウンタは400,889@22:15
 万歩計、夜遅くになってから家で見つけました。今は、、、、、26(苦笑)