X Day近し?

 若干風邪っぽいので早めに寝る。良く寝たけどまだ眠い。う〜ん、寝ている時以外は眠いのか。雨の上がった臼ら寒い街にやって来たE233系

 119編成で出勤。石川町のホームが紺色に染まる。今日から10月だ。仕事の上では何も変わらないけど。
 月曜日に会社に来て夜に出張先へ、昨日が打ち合わせと移動。で今日は定時の日。何か変則的な事が続く。こんなあんなで今週も終わりかなと何気なく考えた。帰りの根岸線御徒町で人身とかで遅延。遅れて姿を現したのはE233系

 114編成で関内を通り越す。横浜まで来るとこんな人が通り過ぎて行く。


 噂されるX Dayを前にホームの端っこには既に三脚多数、警備員付き。もう祭りが始まっているようで、今更まったり撮影とは行かない。無くなる時の葬騒ぶりは何時もの事だし、日頃からコツコツ撮り貯めて来た者が最後に笑うと言う事。
 飲んだくれのための定時の日なので飲んで帰る。

 思いがけず安価な生を一杯、一杯、また一杯。


 食事も適当に。ビールだけで少々出来上がる。
 改めて帰宅。いい加減ダイヤは戻った根岸線、209系は

 53編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは401,250@23:14
 万歩計は13,690