2008-11-30

 どこかで疲れたのか意外とガッツリ寝て起きた朝。ちょっと遅くなったので駅へと歩きながら関内で朝食を済ませようと考える。どこかのファーストフードかコーヒー屋と思った時に昨日のテレビで言ってた事を思い出す。一食をパンからご飯にすれば食料自給率が8%上がると。
 そんな訳で朝食は牛丼。そんなに感化され易かったかなと疑問と一緒に流し込む。
 さて出発。やって来たのは205系

 H14編成。東横線経由、昨日のルートをなぞり返すように。最初に考えていた場所には先客がいたので、

 8704F 準特急 新宿ゆき
 こんな所。

 7722F 準特急 新宿ゆき
 7722Fも見掛けましたが、上下方向の寸法がきつそうで若干、微妙な印象。無理にLEDにしなくても、良いんじゃないかなあ。
 そのほか、少々。

 7711F 快速 新宿ゆき

 7712F 各停 新宿ゆき

 7715F 快速 新宿ゆき

 7713F 各停 新宿ゆき

 8704F 準特急 京王八王子ゆき

 7721F 準特急 新宿ゆき

 7723F 準特急 北野ゆき

 8729F 快速 新宿ゆき

 7706F 各停 新宿ゆき

 9737F 急行 橋本ゆき

 9744F 急行 本八幡ゆき

 9703F 各停 京王八王子ゆき

 7802F 準特急 新宿ゆき

 7721F 準特急 北野ゆき

 8702F 準特急 新宿ゆき

 8705F 準特急 京王八王子ゆき

 6742F 急行 本八幡ゆき

 8712F 準特急 新宿ゆき



 帰り道。喪が明けたので飲む。あんまり杯は進まないけど暫くの間は減らした方が良いでしょうね。
 帰りはE233系

 107編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは橋本急行に9743F
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/ehkeio/ehkeio9743.htm
 アクセスカウンタは423,277
 万歩計は16,477