雨混じりの出張

 金曜日に引き続き出張先で目覚める。
f:id:podaka:20210629222202j:plain
 今の所は降っていないけど予報によると夜は雨。困ったものだけど仕方が無い。
 今日は8時に出発。少々遅い目だけどゆっくり構えているとバタバタしてしまって結局ゆっくりは出来ない。道が割りと空いていたの事は幸い。
 分かったような分からないような仕事の結果に悩んでいるうちに時間は過ぎてゆき仕事が終わると19時過ぎ。とうの昔に日は沈み、雨も予報通りに降り出している。
f:id:podaka:20210629222206j:plain
 雨に濡れる最寄駅。今から帰宅だと何時になるものやら。
 名古屋に出ると20:40すぎ。幸い次の新幹線、指定席は取れた。3人掛けの真ん中なのは仕方ないけど。ホームに上がるともう出発数分前で慌てて弁当とビールを買う事になる。雨に濡れる名古屋やって来た48AはZ16編成(のぞみ48号 N700系Z16編成 JR東海所属車)
f:id:podaka:20210629222209j:plain

【今日の駅弁】松浦のみそかつ ¥900 株式会社松浦商店

f:id:podaka:20080407205741j:plain
f:id:podaka:20210629222213j:plain
 金曜日とは打って変わってベタな名古屋駅弁を選択。21時近くになるとあんまり選択肢が無かったりするし。
 混雑した新幹線。週明けの月曜日だけどあんまり関係ないらしい。ビールを1本飲むと三河安城通過。あとはだらだらと。外、雨が降っているのかどうか良く分からないまま新横浜着。
 雨はたいした事なさそうなので帰りはJRにした。
f:id:podaka:20080407223052j:plain
 横浜線へ乗り換えて、更に東神奈川から京浜東北。209系は
f:id:podaka:20210629222217j:plain
 29編成。帰宅して地獄はあげたけど恥辱の公開までもってゆけないまま、就寝。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは橋本急行に9738F
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/ehkeio/ehkeio9738.htm
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は7,931