50mm

 休みぐらいゆっくりと思いつつも何時もの時間に起きてしまい、その癖、出かける前はだらんとして結局はいい加減な時間に出るのが最近の自爆パターン。今日は先週よりも更に遅くなって根岸線205系

 H17編成で。209系よりは確実にお年寄りだけど、こちらの置き換えは、ずいぶん先の事でしょうねぇ。知らないけど。
 適当に出てきた割には東横特急にぴたりとハマる。渋谷経由で井の頭線から入り込む。

FA50mm f1.4 ファースト インプレッション

 

 先日届いたレンズ。実戦投入は初めて。50mmは慣れ親しんだレンズだけど、APSサイズでは75mm相当の中望遠レンズ、となる。

 7706F 各停 高尾山口ゆき

 9738F 急行 本八幡ゆき
 明るい。そしてピンがシビア。デジタルがメインになって暫く経って、この感覚、すっかり忘れてた。

 良いね。

 そのほか、桜上水で少々。

 7803F 準特急 北野ゆき

 7424F 各停 京王八王子ゆき

 9736F 急行 本八幡ゆき

 7709F 快速 橋本ゆき

 8713F 準特急 新宿ゆき

 9735F 急行 本八幡ゆき

 9702F 快速 橋本ゆき

 8706F 準特急 新宿ゆき

 左 6717F 準特急 京王八王子ゆき 右 6714F 各停 京王八王子ゆき

【今日のC&Cカレー】チキンカツカレー(辛口) ¥500 西新宿一丁目店


 西新宿は日曜日にセールだそうだ。限定を食べるべきタイミングだけど、安さに負ける。

 チキンカツはセール品でもただのカツよりしっかり。なかなか価値ある¥500

 買い物やら、先週振られたサービスセンターやらを。途中見つけた光景。ビジネスホテルの喫茶店みたいな佇まいで

 ヤマト運輸の営業所。何なんだ。
 全部廻ると夕方。若干疲れ気味だから早めに帰宅。丁度良い湘南新宿がなかったから品川経由、京急で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは橋本急行に8713F LED化
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/ehkeio/ehkeio8713l.htm
 アクセスカウンタは402,631@22:24
 万歩計は21,608