関内から休日出勤

 いろいろ首が廻らなくなってきたので今日は久し振りに休日出勤。関内から休日出勤は初めてだからタイミングが良く分からないけど、朝方起きた人身事故の影響で少々ダイヤに狂いが生じている。
 やって来たのは
f:id:podaka:20080316074256j:plain
 横浜線からの205系、H3編成。
 磯子どまりなので途中で乗り換えなくてはならない。折角なので根岸で降りてみると
f:id:podaka:20080316075210j:plain
 こんなんが待っていたりする。EF65-57号機。う〜ん。運が良いのか???
 改めてやって来た209系
f:id:podaka:20080316075941j:plain
 77編成で新杉田へ、そして会社へ。
 ほぼ無人の会社では取扱説明書の作成。思った以上に早く進む。月曜日まで掛かるかと思ったけど、定時間のうちに原稿が全て出来上がってしまい、必要部数のコピーを取る時間まで残った。気分良く定時で会社を後にする。
 帰りの209系は
f:id:podaka:20080316181252j:plain
 26編成。関内まで戻ってみると
f:id:podaka:20080316181325j:plain
 西の空がほんのり明るく。
 帰宅して落ち着いてからふと思い出す。注文していた本が届いたというメールが来ていた事に。折角なので取りに行って見たけどもう今日は営業終了。店が近いのはありがたいけど案外と営業時間が短いのはちょっと困った。結局歩数を補うために出かけたようなものだけど、まぁ良い。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは橋本急行に9737F
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/ehkeio/ehkeio9737.htm
 アクセスカウンタは320,574@22:12
 万歩計は12,575