中辛

 起きるまで寝ていたら最後は9時前まで。熟睡なら良いのだけど、最後は長々と夢を見ていたからなあ。若干の虚脱感と共に朝に放り出された。
 とりあえず行くかと乗った209系は
f:id:podaka:20200823103130j:plain
 64編成。東横線経由の渋谷から京王線。辛うじてモーニング帯に間に合う。

【今日のC&Cカレー】モーニングカレーB(辛口) トッピング ソーセージ2本 ¥400 トッピング券併用 明大前店

f:id:podaka:20200823103134j:plain
 辛口を頼んだのに、中辛を出された感。稀にあるけど。こんな時は文句言うべきですかね〜

井の頭

 久しぶりに井の頭線を眺める。今日は見事に1000系だらけ。
f:id:podaka:20200823103138j:plain
 1722Fは初めて見掛けた。っーか1721Fもまだだな。
f:id:podaka:20200823103142j:plain
 井の頭線ヘッドマーク付は1701F。
f:id:podaka:20200823103146j:plain
 京王線も一応一巡ぐらいは。もう少し撮るつもりだったけど、部屋の掃除が気になって早い目に引き上げ。まだ明るいうちに横浜まで戻る。
f:id:podaka:20200823103151j:plain
 それにしてもきれいな青空だねぇ〜

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは橋本急行に9744F
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/ehkeio/ehkeio9744.htm
 アクセスカウンタは432,100@21:31
 万歩計は16,014