2007-05-05

 そのつもりは無いけど目覚めたら5時。流石に眠いのでもう一眠り。でも6時に目覚めてしまう。仕方ないなぁ。
 9時渋谷着目標で8時前に出発。

【今日のC&Cカレー】ポークカレー(辛口) トッピング ソフトエッグ、唐揚げ サービス券使用 ¥100 渋谷店


 久し振りに親子カレーにしてもらった。

調子が悪いときは悪いなりに

 上北沢にしてみた。

 6743F、急行本八幡ゆき。

 9732F、急行本八幡ゆき。

 9705F。各停新宿ゆき。

 6412F、準特急新宿ゆき。

 6744F、急行本八幡ゆき。

 撮ってると、調子悪いなぁと思い始める。あまり眠ってないせいか、ここ数日飲み過ぎたのか。無理出来ないなぁ。とりあえず離脱。コーヒーでも飲んで様子を見よう。
 席に落ち着くとふっと気が遠くなる。少々寝てしまったようだ。こんな事は珍しい。
 帰った方がいいかもと思いつつ、こんな天気に勿体無いとも思う。悪いときは悪いなりの、体力を消耗しないやり方で少し様子を見てみようか考える。 

 上り電車はこんな感じ。

 下り電車はこんな感じに。一番手前の花、かえって汚くなってもうた。
 そのほか、上りを少々。

 1710F。

 1705F。

 1709F。

 1714F。

 3723F。

 3728F。
 井の頭線、一巡。少し京王線の方もやってみますか。

 10-460F。

 10-310F。
 笹塚、なんだけどトラブル発生。このひと、絞り位置認識しなくなったよ……。
 レンズ換えたら大丈夫みたい。レンズ起因のトラブルか、と思ったけどやっぱりおかしい。う〜ん、ボディ起因かも。
 幸か不幸か、ペンタックスのサービスセンターは新宿。すぐそばにあったりする。直行。
 野村ビルからセンタービルに移転してから始めての訪問。

 狭くなったなぁというのが率直な感想。

 機材の展示も、写真展のスペースも縮小。
 症状を伝えて点検してもらう。1時間ほど掛かるとの事。外出られますか?と聞かれるけど、座れるスペースも少ないしなぁ。とりあえず、

【今日のC&Cカレー】ポークカレー(辛口) トッピング エビフライ ¥400 西新宿1丁目店


 もう一枚手元にあった限定お試し券、有効が9日までなので使っておく。
 戻ってきても、まだ時間あるなぁ。
 1時間が過ぎて点検終了。絞りの連動が出来ていないとの事。これ以上は工場に持ち込まないとという事。費用と納期だけは分かる。19,000円、2週間。う〜ん、9月に修理してまた修理かよ。アタマ痛ぇわ。
 この先どれだけ使えるか、迷ったけど、結局修理をお願いする。やれやれやれ。
 凹みながら新宿駅まで。もうめんどくさいので湘南新宿に乗ってしまう。今度の土曜日休日出勤やって費用捻出しておくか、と前向きな気持ちに切り替えるまで、少々時間を要した。やれやれ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み。なんか、疲れた。
 アクセスカウンタは194,531@23:23