連休最終日も

 昨日をなぞり返すような朝が来る。動き出した時間もほぼ同じ。昨日は横浜の接続は嬉しく無かったなあと努めて1本早い電車に乗る。慌てていたのか万歩計を忘れてしまった。
 39運用
 
 1453編成から東横特急で渋谷に。南太田の5分差が渋谷では12分に広がる。この差は大きい、のかな?
 上水→調布と来たから重複は避けて
 
 仙川。まだ影は大丈夫だったけどもう少し季節が進むとここも使えなくなる。
 
 一度改札を出てから移動。翳る時間が長くなる。午後は曇るそうだから今日の早起きは三文の得だ。
 午後は打合せが少々。買い物もしたから結構帰りは遅くなる。
 
 27N運用7502編成。
 
 品川からは15A運用1097編成。
 
 そして87運用812編成と3本乗り継いで。