喰っちゃ寝

 ラジオの雑音のような音で目覚めた。何?何?って思ったら、大雨。

 もう降っているの?って感じだけど、一瞬だったようで。じきに雑音はおさまる。
 少し恥辱を進めてから、今日は実家へ。連休だし、一度ぐらいは顔を出しておこう。雨は小降りになっている。9時半過ぎの駅前、閑散。毎月第一日曜日開催のフリーマーケットも今日は中止。
 来週は母の日だし、来月は父の日もあるので、多少お土産を買ってゆく。駅ナカで買い物したけど、こちらも閑散としていた。

 横浜駅に珍客が来ている様子を見て東海道線を西に。

 雨降る中、西へ。電車もがら空きだ。
 実家で昼から飲んで。午後は眠くなって寝て。起きると夕方。また喰って。連休では一番怠惰な日。
 帰りの電車で恥辱を進めてゆく。4日の分、とりあえず括る所まで来た。滞貨を平日に持ち越さずにすみ、ちょっと胸を撫で下ろす。 

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは北野準特に8705F
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio8705.htm
 アクセスカウンタは194,786@20:52