深追い

 ここ二日寝不足が続いていたから今日は起きるまで寝ていようと寝たものの起きてみると何時もの時間。規則的なのも時として困りきってしまう。
 一度起きてしまうと寝るのはもったいなく、地獄のアップだけさっさとやって出かけてしまう。209系、やって来たのは

 編成。横浜からは湘南新宿のほうが接続が良く、そちらへ。そうすると結局新宿まで乗り通してしまう。

【今日のC&Cカレー】モーニングカレーA(辛口) ¥360 新宿本店


 を食べながら今日はどう廻ろうかと考えてみる。

珍しく深追い

 アジサイが盛りだなぁとふと思い出し井の頭線を志す。


 警備の厳しい京王線新宿を振りだしにスタート。しっかし自動販売機自粛はさすがに過剰反応じゃない?
 井の頭線の前に少々京王線を。上北沢を選んで京王八王子寄りに立つ。

 7715F 快速 新宿ゆき

 7424F 快速 新宿ゆき

 6734F 急行 橋本ゆき

 6414F 準特急 新宿ゆき

 6748F 急行 本八幡ゆき

 9706F 快速 新宿ゆき

 6717F 各停 新宿ゆき

 7724F 準特急 新宿ゆき

 7711F 各停 新宿ゆき
 ついで井の頭線。明大前の近くへ。

 ちょっと盛りには遅かったかな。汗がどんどん吹き出てくるような青空を見ながら少々、後悔。
 そのほか、井の頭線で少々撮影。

 1701F 各停 渋谷ゆき

 1707F 急行 渋谷ゆき

 1712F 各停 渋谷ゆき あじさいヘッドマーク付き

 1705F 各停 渋谷ゆき

 1713F 急行 渋谷ゆき

 3723F 各停 渋谷ゆき

 1706F 各停 渋谷ゆき

 3726F 急行 渋谷ゆき

 1703F 各停 渋谷ゆき

 1710F  各停 渋谷ゆき

 3720F 急行 渋谷ゆき

 1709F 各停 渋谷ゆき

 1704F 各停 渋谷ゆき

 3727F 各停 渋谷ゆき

 もうひとつ、京王線で気になるのは直通急行。6000系6000系で気になるし、9030系も早いところ揃えたい。

 6734Fは69Kで。こうして見るとだいぶ草臥れている事が良く分かる。最後の使い倒しみたいな事がもうずいぶん長く続いているけど、いい加減可哀相にも思えてくる。
 そのほか、笹塚でも少々。

 7707F 各停 京王八王子ゆき

 10-420F 各停 笹塚ゆき

 8729F 快速 橋本ゆき

 10-250F 各停 笹塚ゆき

 10-370F 各停 笹塚ゆき

 9703F 準特急 京王八王子ゆき

 9704F 快速 橋本ゆき

 10-330F 各停 笹塚ゆき

 左 6432F 急行 本八幡ゆき 右 6436F 急行 橋本ゆき

 10-430F 各停 笹塚ゆき

 8732F 快速 橋本ゆき

 10-430F 各停 本八幡ゆき

 左 9734F 急行 橋本ゆき 意義 7711F 各停 京王八王子ゆき

 10-200F 各停 本八幡ゆき

 8723F 各停 高尾山口ゆき

 6734F 急行 本八幡ゆき

 6434F 急行 本八幡ゆき。
 時々改札を出て休憩しつつも、69Kを追って久々に都営線まで脚を伸ばしてみた。

 6434F 急行 橋本ゆき

 10-200F 各停 笹塚ゆき

 10-340F 各停 新宿ゆき

 10-190F 各停 笹塚ゆき

 9735F 急行 橋本ゆき

 10-480F 各停 笹塚ゆき

 10-390F 各停 新宿ゆき

 10-310F 各停 笹塚ゆき

 9731F 急行 橋本ゆき

 10-380F 各停 笹塚ゆき

 10-460F 各停 新宿ゆき

 10-420F 各停 笹塚ゆき

 6436F 急行 橋本ゆき
 都営線で活躍する6000系も何時までも撮れると思っていると間違いかなぁ。

 夕方、いい加減疲れたので切り上げる。最後の休憩は東京駅。

 ようやくビールに手を出せる。

 さて、今日は帰宅ではなくこれから出先へ。
 楽天の期間限定ポイント、有効期限が来る前に使ってしまおうとどこかでに行くことにしたのだけど、遠出する程の余裕は無いのでどこか近場へと考えた。近隣で泊まった事ない所、都道府県単位で考えてみると、群馬、千葉、埼玉には泊まった事が無い。
 じゃあと言うことでこれから向かうのは成田。ホテルのお迎えのバスが走ること45分、あっけなく到着。チェックインした後、夕食。なぜか駅弁を用意してきた。

【今日の駅弁】ともこのよくばりおつまみおべんとう ¥1,050 株式会社 雅 CKR


 東日本キオスクが運営している膳まいでお買い上げ。値段の割には中身が充実してて、この値段で大丈夫?と余計な心配をしたくもなりました。

【今日の駅弁】紅鮭はらこめし ¥1,000 日本レストランエンタプライズ


 こちらはNREが運呈している旨囲門でお買い上げした仙台の定番駅弁
 酒を飲んでいるうちにめんどくさくなって恥辱は明日へ繰越。地獄も朝のうちに公開しておいて良かった。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは京八準特に9701F白色急行灯
 http://www.geocities.jp/podaka8525/j8keio/j8keio9701w.htm
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は19,939