お休みは京王線で

 昨日が早い目の就寝で多分良く寝た。朝起きると気持ち遅い目午前7時。
 少々だらんとした休みの日の朝。出かけると8時。209系

 57編成で横浜着いたら湘南新宿が20分待ち、東横特急は10分待ち。最悪のタイミングだ。学習しないとなぁと思いつつ、また繰り返す悪寒がする。20分待ちで高い運賃を払う気はしないので東横特急で渋谷経由とした。体育の日だからか、運動部の小学生が集団で乗っている。子供より引率の親どもが煩くて、閉口。

【今日のC&Cカレー】モーニングカレーA(野菜) ¥370 明大前店


 ごく普通のモーニングを。そろそろ今月の限定を、と思うけど。限定。今月も玉子の有り無しがあるからなぁ。

変わり続ける京王線


 7724F 準特急 京王八王子ゆき
 駅舎切り替え後初めての調布へ。多少の覚悟は合ったけど、知らない駅になっている。

 既に北口の駅舎は重機くんの餌になっていて、感傷に浸る間も無く消えてしまいそうだ。

 左 8721F 回送  右 8803F 急行 多摩動物公園ゆき

 6749F 急行 本八幡ゆき

 7713F 各停 高尾山口ゆき

 10-420F 回送

 7711F 快速 新宿ゆき

 7425F 快速 新宿ゆき

 10-410F 各停 調布ゆき

 9739F 急行 本八幡ゆき


 9744Fが搬入されるその後ろに


 こちらも消えてしまうもの。平成生まれの6744Fが20年を経ずして廃車なんて、とは思うけど、早かれ遅かれ、みな消えてしまうのだ。

 9741F 急行 橋本ゆき

 8805F 準特急 京王八王子ゆき
 帰路も少々撮影。つつじヶ丘の光の加減ですっかり、秋が深まった事を知る。もう10月も中旬だ。
 帰りは209系

 50編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6744Fに解体6744F "2008/10/13"
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6744/k6744-1.htm
 アクセスカウンタは405,960@23:19
 万歩計は13,546