リズム悪し

 今月は休日出勤していないけど、今週末も出て行く必要は無い。何時もよりだらんとした感じで8時半過ぎに出た。寒いな。209系は

 64編成で。横浜からはタイミングの良かった湘南新宿に乗換え。景気が悪くなるとどうもJRの高さが気になってちょっと敬遠がちだけど、タイミングが良いとやはり足が向く。関内-渋谷¥540。

 先日公開した明日の神話をちらっと眺めてから沿線へ。

 3723F 各停 吉祥寺ゆき

 3729F 急行 吉祥寺ゆき
 井の頭線から明大前へ。

 左 7723F 準特急 京王八王子ゆき 右 6723F 準特急 新宿ゆき

 8723F 各停 新宿ゆき

 9733F 急行 本八幡ゆき

 7723F 準特急 新宿ゆき

 7711F 各停 新宿ゆき

 9738F 急行 本八幡ゆき
 二週間ぶりの沿線だけどイマイチ。日の廻りとか影とか含めてリズムに乗れない。

 3725F 急行 渋谷ゆき

 1703F 各停 渋谷ゆき

 3729F 急行 吉祥寺ゆき
 気分を変えるべく場所を変えたけど、リズムが悪いのは相変わらず。仕方無いので少々早いけど離脱。





 やっぱりリズムが変わらない。

【今日のC&Cカレー】ポークカレー(辛口) トッピング 温野菜 唐揚げ ¥200 サービス券使用 池袋店


 久しぶりに池袋店。唐揚げを付けてみたら割と大きな奴をくれたのが嬉しく。

 池袋から久しぶりの西武線に乗る。先発の準急と次発の急行。どちらが早いか悩むのは乗り慣れない証拠。結果から言うとどちらでも問題無かった。

 今日は半年ぶりに所沢の博物館。

 貴重な機体を見る事は出来るとはいえ、何度も見に行く所では無いけど、JALの機内誌で見た企画展
 http://tam-web.jsf.or.jp/contx/modules/myalbum5/viewcat.php?cid=1&orderby=dateD
 が気になって出掛けて見た。でも真ん前まで来て初めて思う。

 この企画展、脚を運ぶ価値があるのか、と。


 結果から言うと、こぢんまりとした企画展であるのは事実だった。けどまあまあ楽しめる。横浜から脚を運ぶ価値があるかどうかは別にして。

 日が傾く頃、博物館を後にする。再び西武線に乗って帰り道。途中で暗くなる。じゃあ、飲むか。


 メスシリンダーでビール出された…
 少々遅くなった帰りは209系

 44編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは420,358@23:43
 万歩計は20,010