沿線へ、義理立て(笑)

 明けて日曜日。綺麗に晴れ上がる。今日も所用があるけど、暫く京王線を撮っていない事がとても気にかかる。ちょっと無理して時間を捻る事にして京急線55運用

 1409編成に乗る。横浜乗換え2分で湘南新宿。せっかくだから新宿まで乗り通す。

【今日のC&Cカレー】朝カレーA大盛(辛口) ¥330 新宿本店


 久しぶりにC&Cカレー。メルマガ会員の大盛クーポンを併せて使うと朝カレーと言えども少々重たい。

西→東→西→

 11月も15日だから朝の日は低く影は長い。笹塚は最早使えず明大前で無理矢理。

 7712F 各停 新宿ゆき

 7709F 各停 新宿ゆき

 7724F 急行 新宿ゆき

 9744F 急行 本八幡ゆき

 9741F 急行 本八幡ゆき
 ここも影を考えるとそろそろ難しくなる頃。
 10時前。早いけど離脱する。これから所用で都内をちょこちょこ。まずは台場。午前中のうちに用事は片付く。

 折角なので海をちらっとだけ見て行く。バスで浜松町。

 今度はまた新宿に行く事になる。

 今度の所用は夕方まで。気が付いたら日が暮れている。帰りは品川から京急にしてしまう。65SH運用


 1725編成+1409編成。横浜からは87運用 

 652編成

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6723Fに写真を追加
 http://podaka.web.fc2.com/6723/6723.htm
 アクセスカウンタは531,097@23:02
 万歩計は15,506