ひさびさドライブ

 今日は夕方から出張。荷物を作って少し早い目の出勤。夜間、降っていた雨が上がってくれたのはありがたい。
 一通り仕事をこなした後、今日は社用車を借りての出張。宅急便では送ることが出来ず、トラックを仕立てるには中途半端な荷物があるので、それを運ぶついでに。本当は朝6時前に出れば当日でも間に合わない事はないけど、それはそれで辛いので、前日入りさせてもらう事にした。
 出張先でクルマを運転する事はあってもちょっとした距離の運転は久し振り。帰宅ラッシュの始まる前にと思って16時半に会社発。首都高速、まぁ空いている。30分弱で羽田を通過。ちらっとでも飛行機、見えないかなぁとよそ見運転になった事は、、、、内緒にしておいた方が良いのかなぁ。SNAのB737がちらっと見えた。
 湾岸線中央環状線で一箇所ずつちょっとした渋滞にはまるけど17時50分ごろ、川口ジャンクションから東北道へ。道はすっかりがら空きになる。だんだんと日が暮れてくる。試しに窓を全開にしてみた。心地よい冷気が体全体を包んでくれる。新緑の東北道、たまにこんなのも良いな、と思う。
 宇都宮市内で渋滞。宿泊先に着くと会社を出てから3時間。やっぱり疲れた。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは189,156@21:37