右往左往

 良く寝た。寝たけど眠い。寒いから更に起きづらいけどまぁ、何とか。昨日の今日でカメラ忘れた、とはしないように心掛けて出勤。E233系
f:id:podaka:20200823102652j:plain
 140編成。導入1年で40本入ったかあ。
 相変わらず暖房の効かない会社。何かと現場に呼ばれてその度に右往左往。現場の両端で担当した二案件分の機械が試験中だから、冗談抜きに右往左往になる。
 少々残業して帰宅。帰りのシーサイドラインの車内、耳慣れぬ聞き慣れた案内が始まる。
京浜東北線赤羽駅での線路内人立ち入りの影響で上下線共に運転を見合わせております」
シーサイドラインの車内でJR線の運転状況が案内されたのは10年以上使っていて始めての事。ここで言われても新杉田にでるしかないのだけど、言われないよりはずっと良い。覚悟だけは出来る。
 間もなく運転再開の報も入ったから大した事はなかったのだろう。乗る予定の北行は定時で来た。E233系
f:id:podaka:20200823102656j:plain
 128編成
f:id:podaka:20200823102700j:plain
 帰りの関内。南行きから波及が始まるところ。ちょっと遅くなった方が大変だったかも。 

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは橋本急行に7711F英字併記幕
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/ehkeio/ehkeio7711e.htm
 アクセスカウンタは428,367@22:56
 万歩計は17,028