2021-06-14

 目覚ましが鳴る前に目が覚める。外の気配で朝と知る。起きだして身支度少々。今日は会社に一度行った後に出張となる。弁当を持たずに出勤。荷物が軽い。


 京阪電車を2本見て膳所の駅。上り列車とバスを乗り継ぎ会社に7時。最低限度やっとく仕事だけやって出張となる。
 現場の担当者と社用車で東に。全くノーマークだったけど名神高速が集中工事の期間中。昔は気にしていたけど、東名も名神も平行ルートが出来て以来、あんまり混んだ記憶がないので、舐めて掛かっていた。それが案外と混んでいて、考えたよりも1時間余計にかかる。帰りは新名神だ、と今から夕方の事を考える。
 予定より遅いスタートになったので昼飯を適当にして夕方まで。17時には完了、引き上げる。帰りは新名神で2時間ちょっと。暗くなる頃、会社に戻る
 軽く仕事をしてから帰宅。途中、会社にカメラ1式、置いてきたことに思い至る。やってもうた。
 石山まで来て帰宅は21時過ぎ。少々疲れた。早い目に就寝。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は11,103