2019-04-24

 眠いが無理クソ起き出した。身支度バタバタ。今日は膳所まで歩くタイミングで出勤。雨がちらっと降る中だったが普通に歩く。

 今日もタイミングよく錦の踏切で京阪電車に抜かれる。やって来たのは「ちはやふる」塗装を解かれた705-706編成。
 東海道線で東に向かうとバスに乗り換え。道は渋滞気味だったが、いつも通りの到着となる。2本目のバスは結構遅れていたけど。
 仕事。先週来のバタバタが少し落ち着いて来て、溜まっていた宿題もだいぶ片付いた。でもやる事はまだまだあって、仕事は続く。
 今日も21時のバスで帰宅。東海道線は新快速になる。

 今日は何となくビアホール東海道線を開催。
 新快速なので石山下車。この時間、雨は止んでいる。石山から歩いて帰る事にする。ビールを飲んだ後で難だが、1本だけなので歩くに差し支えなし。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は8,310