晴れた日は会社を休んで

 午前五時に起きてしまった。昨日セットした目覚まし、そのままだった事が敗因だ。今日は天気がよければ休み、悪ければ会社に行って仕事と思っていたけど、早く起きたら、会社には行かないよなぁ。
 昨日より少し遅いめ、今日は渋谷廻り。

 7701F 特急 高尾山口ゆき

 左7801F 特急 高尾山口ゆき  右 10-320F 各停 橋本ゆき

 10-460F 急行高尾山口ゆき

 6724F 急行 新宿ゆき

 8707F 快速 橋本ゆき

 8733F 急行 高幡不動ゆき

 6436F 快速 橋本ゆき
 日が出ていないから下り電車でもいいかなぁとも思いましたが、日差しが出てくると、やっぱり、勿体無い。

芦花は怖い

 普段撮る事の無いところシリーズ、と言う事で芦花公園の八王子よりに立って見た。

 8723F 快速 新宿ゆき

 8726F 各停 新宿ゆき

 7802F 準特急 新宿ゆき

 6748F 急行 本八幡ゆき

 8811F 急行 新宿ゆき

 8814F 急行 新宿ゆき

 7713F 各停 新宿ゆき

 9705F 快速 新宿ゆき

 7714F 各停 新宿ゆき
 千歳烏山から下りこんでくる絵がちょっと面白いのだけど、やって来る下り電車、直前まで見えないのは怖いなぁ。接近放送も近くにスピーカが無い様で聞こえ難いし。信号や踏切の様子を合わせて、後ろを気にしながらの撮影。

 左 7704F 各停 新宿ゆき 右 7705F 準特急 北野ゆき 

 8714F 急行 多摩動物公園ゆき
 やって来る電車に気付かなかったら……なんて事は考えたくないですけど、気を使って撮らないとそう言う事になりそうな感じ。
 本当は2時間以内に撤退するつもりだったけど、天気は持っているし、微妙な運用だし、ずるずると。
 調布にて 

 7423F 各停 京王八王子ゆき

 6742F 快速 新宿ゆき

 6414F 準特急 新宿ゆき

 左 6738F 快速 新宿ゆき 右 7705F 準特急 北野ゆき

 左 10-320F 各停 調布ゆき 右 7724F 準特急 京王八王子ゆき

 9702F 準特急 北野ゆき

 10-340F 各停 調布ゆき
 聖蹟桜ヶ丘にて

 8731F 各停 京王八王子ゆき

 8724F 各停 高尾山口ゆき

 8706F 準特急 京王八王子ゆき

 8725F 各停 高尾山口ゆき

 7701F 準特急 北野ゆき

 気が付いたら5時間経ってる。今日も高幡不動で「時間オーバーみたいですけど」と有人改札へ。何か知らんけど根掘り葉掘り聞かれる。
「渋谷からですね」
「7時半ぐらいでしたね」
「で行ったり来たりですか?」
「いや、真っ直ぐですよ、途中撮りながら」
 行ったり来たりって、それ、キセルって言いませんか?誘導尋問でしょうか?
 取り敢えず普通に解放されました。やれやれ。
 でも、真っ直ぐと言い切るには、やっぱり時間が掛かりすぎ。

【今日のC&Cカレー】サラダカレー(辛口) ¥680 高幡不動


 と言うわけで食べてみました。
 ご飯の上に、カレールー。そしてサラダを。と言う感じであくまでカレーです。サラダライスではありません。
 サラダ、エビやサラミが載っていたりして、食が細い人には多く感じるかもしれません。結構、美味しいとは思います。

 さて、帰宅。帰りは軽めに。

 7724F 準特急 京王八王子ゆき

 7711F 各停 京王八王子ゆき

 6713F 各停 京王八王子ゆき
 分倍河原南武線、武蔵小杉で乗り換えるつもりが文庫本を読んでいるうちに見慣れぬ景色が。思いっきり乗り過ごしてしまう。仕方なく、


 川崎廻りで帰宅。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは北野準特に6414F
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio6414.htm
 アクセスカウンタは188,731@19:14