2018-08-24

 早い目に起きる。台風は過ぎて行ったあとで雨は止んでいる。通勤のバスは動く様子。身支度して出勤。


 看板が倒れたり、電線が切れたり。思ったよりも色々とあるなと思いつつ会社まで。社屋には何もない様子。
 JRの運転再開が9時から、とのことで鉄道を使う人が来ていないが、それ以外は通常の業務。ただ、9時スタートの筈のJRが結構長引き、特に出張帰りで京都に行ってしまった後輩は大変だった様子。それに比べると米原からの電車は楽だったようだ。運行情報では運休と言いつつ、実際には動かして、何て事もあったようで、ちょっとした判断の差で、早々と来れた人、遅くなった人、いろいろ。
 2時間残業で帰宅。買い物があるので駅まで行く。

 まだ影響が残っている。今回は少し遅すぎ。
 今日も少しだけ京王線恥辱を進めておく。明日は早い。気持ち早めに就寝。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は5,331