HAC

 朝4時半起き。5時半前のいつもの電車に乗る。杉田乗換、きょうはなぜかギリギリだったけど間に合った。羽田には6時20分着。
 羽田空港、今日はえらい込んでいる。先週の倍はお客さんいるんじゃないの?ってぐらい。今日は自動チェックインできないんだよね、
 チケットだけ発券してカウンタで搭乗手続している間にセキュリティチェックの行列、更に延びている。優先搭乗は6:35までかぁ。最悪この時間でも来週はなんとか乗れるのかぁ。
 セキュリティで時間が掛かったので搭乗待合室のエリアに入ると既に6時40過ぎだ。今日はいつもの11番付近ではなく、搭乗口の5番に近いところに構えて見る、他の場所もちょくちょく覚えてゆかないと。でもここは撮りにくいな。
f:id:podaka:20190216092642j:plain
 写真:羽田RWy16Rを飛び立つJA8984