2004-07-17から1日間の記事一覧

HAC2767 JA01HC

※北海道エアシステムには2レターが無いのですね(05/1/7) リムジンバスで空港に戻る。外では写真が撮れないので中に入る。やっぱり撮りにくいなぁ。工事中で狭いのか、15:00発の2便が同じ搭乗口から搭乗だとか。片方がANAの関空ゆき。もう片方がJALの伊丹ゆ…

青函連絡船

連絡船を覗いて行く。きっぷを買うと、ブリッジでイベントがはじまるから急げと。海の日に何かやるのは知っていたけど3連休を通してやるのは知らなかった。ブリッジへ行く。 写真:青函連絡船摩周丸船橋にて ブリッジでは連絡船のOBが出港の再現をやっている…

JL1163 JA8941

7:15発なのであんまり満足には撮れなかった、中途半端な感じで機内へ。連休初日の函館ゆき。満席とのことでまぁ次々と人が乗ってくる。 頭のせのカバーに「頑張れニッポン」のロゴがあったのでおやと思い翼に描かれたレジを見るとJA8941。アテネ五輪の特別塗…

HAC

朝4時半起き。5時半前のいつもの電車に乗る。杉田乗換、きょうはなぜかギリギリだったけど間に合った。羽田には6時20分着。 羽田空港、今日はえらい込んでいる。先週の倍はお客さんいるんじゃないの?ってぐらい。今日は自動チェックインできないんだよね、 …