2019-07-30

 梅雨が明けて以来、寝苦しい夜が続いている。今日も夜中に目が覚めて冷房を付ける事になる。寝不足気味で朝を迎える。
 身支度をしてから出勤。

 このラッピング電車。ヘッドマークを掲げていたのが外されている。自分は知らなかったのだが、先日、放火の被害を受けた会社の作品だそうで。弔意を示したのかも知れない。
 膳所の駅に出て東海道線で出勤。会社に8時。今日も仕事を前出しで進めておく。
 少し頑張って21時まで仕事。帰宅。東海道線に出て新快速で西に。石山から歩く。この時間の徒歩25分、何とかなるけど後半汗ばむ。多少は歩みが遅いようで京阪電車には先に行かれた。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は10,799