2019-04-12

 もう金曜日。一週間が早い。早々と起きて身支度。出勤する。

 桜の花ももう散り始めている。花びらというよりも花のまま落ちている物の方が目立つけど。鳥の仕業だろうかと思うのだけど実際どうなのだろうか。
 膳所の駅から東海道線とバスを乗り継ぎ、会社まで。
 色々と揉め事やら何やらがあって気が滅入りつつ仕事。滅入るのだが滅入ってばかりもいられないのでトラブルの対応をする。現場で色々と相談すると知恵を貸して貰える。滅入った気持ちが少し前を向く。
 今日は21時まで仕事。バスと電車で帰宅する。

 多少前向きになってもトータルマイナスなので気分転換にビアホール東海道線。石山まで来ると京阪電車は15分待ち。飲んだ後で難だが、自宅まで歩く。電車を15分待つよりも早く帰宅。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は9,105