2019-07-31

 今日も夜中に暑くて目を覚ます。朝も少し早い目。眠いと思いつつ身支度。何時もの時間に出勤。
 混雑気味の東海道線で東に。本数が少ない分、波動に弱い朝の電車は遅れ気味。バスには乗り継げるけど、少々疲れる。
 会社。新人の配属を控えているので席替えをすることになる。たかが席替えだけど、決める側からすると悩みどころは沢山。結局、最小限度に留める。今回は自分も対象。こちらに異動になって1年少々。馴染んだ視界が変わると違和感がある。
 明日から休暇なので少し遅い目まで仕事。21時に帰宅する。東海道線は新快速。石山から歩く。暑い最中、脚は鈍るようだ。

 普段なら踏み切り際で見送る京阪電車。ここ数日はだいぶ手前で見送る事になる。
 帰宅して荷造り少々。明日に備えて早く寝る、つもりが少々遅くなる。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は12,201