2019-07-29

 中途半端な週末を越えて月曜日。夜中暑くて目を覚ました後、ちょっとうとうと。何時もの時間に起きて身支度をする。眠い。
 出勤はほぼいつもの時間。

 京阪電車を見送って膳所の駅まで。東海道線で東上する。部活の高校生らしい荷物の大きな人が目立つ電車は時ならぬラッシュ。少々辛い。
 バスの中で爆睡。辛うじて起きて仕事に取り掛かる。休みを控えて早めの進行を心がける。明日には括らなくてはならないが、どうなるだろうか。
 今日はひとまず帰宅。東海道線は新快速にあたり、そのまま歩いて帰宅となる。歩く間に汗。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は10,308