2019-06-03

 朝起きるのが辛かった。前の晩、もう少し早く寝ればと思いつつバタバタ身支度。出勤する。
 膳所から東海道線。先週よりは空いている。バスに乗り換え、会社に8時前。
 仕事。横浜は出勤できていないらしい。文庫から歩けば歩けなくはないけど、みなさん、代行バス待ちでしょうなぁ。何時まで続くものやら。
 月初なので色々と仕事があって遅くなる。21時に切り上げて帰宅。

 今日は新快速でビアホール。石山まで揺られて歩いて帰宅。

 京阪電車とすれ違い、自宅に22時半前。バタバタと最低限、やるべき事だけやって、早めに寝る。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は9,171