2019-07-18

 木曜日の朝。いつも通りに起き出して身支度。出るべき時間に出勤して膳所まで歩き。気持ち早い目に膳所の駅に着く。まぁ電車は代わり得ないけど。
 会社に着いて業務。お客さんと打合せがあって少々手を掛ける。午後は出張の準備。21時まで掛かるかと思ったけど、少し早めに終わった。
 帰宅。この時間は雨。東海道線は新快速になる。石山からは、今日は京阪電車を選んだ。

 7月もそろそろ下旬だけど、今年は梅雨が遅くまで続く。帰宅は21時半過ぎ。明日は出張。少し早い。今晩は東海地方が大雨で新幹線のダイヤも乱れたようだが、明日はどうなるか。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は9,599