2024-04-18

 目覚ましの音が鳴る。何とか起き出し、身支度、身支度。5時半過ぎに家を出る。昨日より少し遅れた様子。
 京阪電車の始発には間に合わないが膳所の駅まで来ると5:50のちょっと前。膳所駅構内、上りホーム端に立つ。間もなく、

 2065列車がやって来る。EF210-328号機牽引。

 705Mが来る。225系L5編成。

 69列車がやって来る。EF210-114号機牽引。
 上り電車がやって来る。東に向かいバスに乗り換えると会社に7時。仕事に取り掛かる。
 午前中から資料の作成。ちょっと込み入ったややこしい案件なので集中する。昼を挟んで午後一番まで。何とか仕上げたら疲労困憊。直後に別の打合せに出たら、とてもとても打ち合わせに参加できる状態でなく、惰性で乗り越える事になる。
 夕方、薄暗くなる頃に仕事を切る。今日の夕方は妙に冷え込んだ。バスで駅に出ると新快速で東海道を下る。石山まで。
 後続列車が通過になっていたから、ちょっと待ってみる。やって来たのは

 EF210-324号機の後ろに続くのはレール輸送車。8091列車だった。8057列車と8091列車のスジ、入れ替わったのねと初めて分かる。
 石山から歩いて帰ると自宅に20時過ぎ。夕食の後、軽く京王線恥辱の過去記事編集を。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,762