2022-08-23

今日はしっかり朝5時前、いつもの時間に目を覚ました。心がけて身支度を進める。最後は少し遅れたけど。
 膳所の駅まで歩く。ちょっと遅れたけど、ギリギリ何とか

 2065列車に間に合う。EF210-320号機牽引。

 705Mがやって来る。221系B10編成。

 69列車がやって来る。EF210-156号機牽引。
 上り列車がやって来る。今日も座るのに困る程度の混み具合。補助席に座り東へ。バスに乗り継ぎ会社に7時。
 仕事に取り掛かる。定例の会議やら何やらが復活しているからその対応。合間で自分の仕事を片付け夕方まで。昨日と同じ時間に切り上げる。バスで駅に出ると東海道線は新快速になる。石山まで戻るとホームで少々待った後 

 8057列車がやって来る。EF210-311号機牽引。
 石山から歩いて帰る。買い物で寄り道をしたので少々遅くなる。妻はそれ以上に遅く、今日も夕食の準備は自分が担当する。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は23,734