2023-10-17

 5時前の目覚ましが鳴り出して起き出す。身支度少々。出勤は5時半過ぎ。家を出ると西に星の瞬き。南も星の瞬き。北の空は雲に覆われているようだ。膳所の駅へ。

 途中、今日は京阪電車、下り始発が捕まる。身支度の僅かな差で撮れたり、撮れなかったり。
 駅に着く頃には星は消えている。東の空が明るくなる頃、

 2065列車がやって来る。EF210-106号機牽引。

 705Mがやって来る。221系B7編成。

 69列車がやって来る。EF210-145号機牽引。
 上り普通電車がやって来る。4人掛けの席に座り、東に向かう。途中、日が出てくるのが見える。日の出はとうとう6時を過ぎた。 
 バスに乗り換え会社に7時。仕事に取り掛かる。事務処理少々、労務関係の仕事やら何やらで時間が過ぎる。午後は午後で小忙しいまま夕方まで。仕事を切り上げると18時半。帰宅する。
 バスで駅に出ると新快速に乗車。今日は座れずに石山まで。後続の貨物列車を迎える。

 8057列車、EF210-11号機牽引。
 今日はもう一駅、膳所まで戻って妻と合流する。帰宅すると20時を少々過ぎた所。夕食はさっと作ってやっつける。京王線恥辱の巻き返しを少々。あと少しで定時なんだけど、戻しきれるかな。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は21,325