2021-02-08

 目覚ましの音で気が付く。週明け月曜日。眠くて眠くて仕方ないが仕方ない。起きだす。
 身支度をして出勤。膳所駅前で

 京阪電車を迎えてから駅構内に。上り電車は空いていて、席が選べる状態。ここの所、電車が空いている事が多くなった。
 バスに乗り継ぎ会社に7時。何から始めるんだっけ?と予定表を見て思い出すところから仕事が始まる。まぁ、会議だらけだった。月曜日だからなぁ。
 会議の合間に自分の仕事を少々。現場対応もちょっと。夕方まで。定時をずらした何時ものバスで帰宅する。駅まで出ると新快速。2人掛けの珍しく空いている。人の動き、ちょっと減っているのか。
 石山まで出て

 後続の貨物列車は8057列車。EF210-16号機。
 駅前に出て京阪電車

 普段は1本見たら自宅に向かうのだが、今日はもう1本後を待つ。

 石山寺行きを送った後

 麒麟がまだくる。坂本ゆき。
 普段より10分遅れて帰宅。夕食は自分担当。思い付きで作ったメニューは改善の余地あり。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は16,029