2021-03-04

 目覚ましの音で動き出す。平日のリズムを戻した木曜日。一応はあるべき姿と勝手に思うタイミングに近い形では動く。

 膳所駅前で京阪電車を迎えてから

 69列車、EF210-151号機牽引。この時間の空が少し明るくなった。流し撮りではなく、走りで撮れる日はあとどのぐらいだろうか。
 相変わらず座る所に微妙に困る普通列車で東に。バスに乗り継ぎ、会社に7時。仕事に掛かる。
 週の後半は会議が減って自分の時間が取れる事が多いのだが、今週は変調。午前中Web会議2件。午後からまたお呼ばれして夕方まで。結局、やろうと思っていた事は明日に順延。
 帰宅は18時半。バスで駅に出て新快速で石山まで。

 後続の貨物列車、8057列車はEF210-4号機牽引。少し遅れてきたので石山駅前では京阪電車を逃す。
 歩いて帰宅。妻とほぼ同じタイミングで帰宅となる。早く帰った方が炊事というルールだが、同着の場合、明確なルールはない。今日は炊事と洗濯を分担という事で何となく折り合う。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は15,269