2021-01-26

5時前の目覚まし。一瞬やり過ごしそうになり、でも起きだす。身支度、弁当を詰め、早朝の朝食。出勤。
 膳所の駅まで出る。京阪電車とタイミングが合う気が無かったが、

 なぜか膳所駅前で帳尻があう。
 上り電車とバスを乗り継ぎ会社に7時。前日出て来た書類の承認行為から始まる。定時が過ぎると予定が色々と。合間で明日の準備。資料と荷物。
 夕方、仕事を切り上げる。明日の資料と荷物が重たい。いつの間にか雨になっている。バスから電車に乗り継ぎ。石山からは歩きづらい天気なので膳所に出る。


 京阪電車が行きかう膳所の街。久しぶりにこの時間の膳所を見たけど、大津西武が閉店して以来、人が減った。浜大津からの京阪電車を降りて来る乗り換え客の数は変わらないけど。
 雨の中、今日は自宅までまっすぐ帰宅。自炊少々。明日の準備少々。概ねいつもの時間に就寝。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は14,181