2022-03-07

目覚ましの音で何とか起きる。起きたが動きが悪い。緩々とした動きになって出勤がだいぶ遅れる。

 普段なら膳所駅前で迎えるはずの京阪電車もだいぶ手前で。とは言え、いつもの電車には何とか間に合う。
 電車とバスを乗り継ぎ会社に7時。この時間。冷え込んでいて霜が降りている。寒い寒いと思いつつ仕事に取り掛かる。
 事務仕事少々と資料作り少々。会議少々で夕方まで。帰宅は定時。バスで駅まで出ると新快速で石山まで戻る。

 後からやって来た特急ひだ36号だけ迎えて石山から少々歩く。

 京阪電車を見つつ自宅まで。今日は妻が在宅勤務で夕食の支度もしてくれている。自分は片付け担当。浮いた時間で京王線恥辱の続きを少々手掛けておく。
 そういえば、
www.aviationwire.jp
 昨日鹿児島で見かけた元JA02HC。今日、鹿児島から新千歳経由、アメリカへとフェリーされたそうだ。まさか今日日本を離れるとは。昨日は思いがけない眼福ではあった。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は21,429