2020-06-03

 5時前の目覚ましで何とか起きだした。身支度を進める。何とか何とか帳尻を合わせて家を出る。水曜日なのでゴミ捨ては無し。もう週の半ばか、と思う。
 膳所の駅まで歩く。道の先、膳所駅前の踏切をにらみつつ、先へと進む。今日はいつもよりも一つ先の踏切まで行ける。

 京阪電車とすれ違い。改めて膳所の駅まで。
 東海道線とバスを乗り継ぎ、会社へ。来週の出張リクエストが来る。移動自粛が解けた途端に色々と話が舞い込むようになった。明日も出張でその準備を進める。夕方まで。
 定時を見送って1時間ずらしてバスに乗る。明日に資料でカバンが重くなる。今日も道は混んでいて、無停車のバスが微妙に遅れる。乗れると思った電車に乗れず、新快速で石山に。

 後を追ってきた貨物列車を撮った後

 京阪電車を眺めてから歩いて帰宅。明日に備えて早めに就寝。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は14,411