2021-01-08

朝の目覚ましで起きだす。部屋が寒い。実に寒い。身支度をして出勤だけど、ちょっと遅らす。膳所の駅で10分待つ気になれない寒さなので。

 京阪電車を見てから膳所の駅。改札階で電車が来るまで少々待つ事にする。

 案内が出ていないから電車がどうにかしているかと思ったけど、普通に走っている。
 会社に7時。仕事に取り掛かる。会議やら何やらの対応がぽつぽつと。午前中、一瞬雪が舞う。視界が無くなる程の降りだったが、ほんの数分だった。
 夕方まで仕事。少し居残り時間をずらして帰宅する。この時間も寒い。あちこち雪らしいし、降ってもおかしく無い感じだけど、なぜかこの辺は降らない。
 駅に出て新快速で石山まで。8057列車は来ていないのでそのまま帰宅。この時間も寒くて家までの30分は辛い。お湯で手を洗ってようやく一息つける。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は12,993