2020-03-24

 前の日が遅い割には何とか起きだした。ペースは崩れているが何とか身支度少々。いつもの時間にちょっと押して出勤する。
 出勤途中に見える桜はまだつぼみ。宇都宮ですら咲いていたのだけど湖国の春はもうちょっと先。
 電車とバスを乗り継いで会社まで。一日不在だったのでそこそこに仕事が溜まっている。そちらから。書類や事務処理はまぁ良いけど、図面の確認は溜まりすぎるとチェックがいい加減になって実はよくない。
 今日から課員の一部、席を使われていない部屋に移って貰って分散配置することにした。今頃感はあるが、やらないよりはずっとマシ。妻の会社は二手に分けたグループが顔を合わさないようにしているそうだが、こちらはそこまでは徹底できず、朝と昼は顔を合わせる事にしている。この先、運用が変わるかも知れないけど、暫定的に。
 夕方、定時のちょっと先まで仕事をして帰宅する。東海道線は新快速を見送って普通列車に。膳所まで戻る。



 京阪電車3本を眺めて自宅に帰ると20時。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は11,106