2020-05-21

 朝起きると雨が降っていた。そんな予報だっけ?と思いつつ身支度。雨の状況を見ると、大津のあたりしか降っていない。ひとまず出勤。

 京阪電車を撮って膳所の駅まで。東海道線を東に向かう間に雨がどこかに消える。バス待ち40分は何とかなった。
 実務少々。客先とのWeb会議。営業も別拠点で参加しているのだが、こういうパターンの会議は難しい。会社内の意思疎通もし辛いし、何度やっても馴染めない。
 少し時間をずらして帰宅。朝の雨はやんでいて晴れている。

 19時を過ぎたが、まだ明るさが残っている。普通列車だが、膳所ではなくて石山で降りる。歩いて帰宅すると20時ちょっとすぎ。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は11,047