2020-01-07

 ホテル生活も何日目だろう。12月30日からだから、もう8泊連続。移動の趣旨が次々変わるので長々感はないけど、いい加減長くなった。
 今日は8時半に迎えに来てもらうので、それまでゆっくり身支度。そしてまた移動となる。改めて客先へ。仕事。お昼を挟んで14時まで。
 今日はこれで滋賀に戻る。雨になる中を西に。
 暗くなってから、適当な駅で降ろしてもらう。


 夕方の草津線。両極端な電車が行きかう。通勤客に交じって草津乗換、自宅に向かう。雨でなければ歩くところだけど、今日は石山から京阪電車にした。

 自宅に着くと19時。妻よりも早く帰宅となる。簡単なものだけ自炊する間に妻が帰宅。1月3日早朝のソウル以来だ。荷ほどきをして明日の出勤、少し準備。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は2,853