2020-01-06

 月曜日は仕事始め、なんだが会社からも自宅からも遠く離れた北関東で迎えた。今日もロビー集合は8時半。朝はゆっくりできる。
 8時を過ぎて食事に行く。今日のホテルは無料で朝食が付いていた。

 割とちゃんとした朝食を久しぶりにいただくと8時半。今日もクルマで客先に。作業少々。テスト少々。

 お昼は外に。出張に来ると楽しみは食べる事だけ、と現場の人はよく言うけど、まぁわかる気がする。
 午後も仕事、夕方にけりが付く。これで滋賀に戻る、ならいいけどもう一日ある。少し早い目に次の目的地へ向かう。今度は西。

 暮れてゆく都内を抜けて神奈川へ。明日は静岡なんだけど、今日は同行の現場の人は実家に泊まるというのでその近くでホテルを取る。
 夕方投宿。今日は飲み屋に行く。

 サッポロ生ビール黒ラベルを速攻で飲み干したので

 次は瓶ビールに変える。サッポロラガー、赤星へ。


 適当に食べてお会計。このままホテルに戻るとまた運動不足になるので少し歩いて回ってからホテルに戻る。部屋でビールを飲むとまた京王線恥辱を進める気がなくなった。いい加減、遅れが目立つ。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は10,531