2019-06-05

最初の目覚ましで意識して起き出した。2回目までもう少し寝る方が嬉しいのだが、その後が嬉しくない。バタバタ度合いが増すだけ。
 いつもの時間に出勤。歩いて膳所に出て東海道線。バスを乗り継ぎ会社に8時前。仕事に取り掛かる。
 妙に会議やら何やらが多い一日。何か疲れ切る。やる気の減衰を感じて帰宅する事にした。珍しい事に20時前。
 バスが遅くて乗りたい普通列車に間に合わない。乗継に時間に余裕が出来たので、ついついビールを買う。 

 ビアホールを新快速で開催。さきいかはビール1本で喰いきれなかったけど、いかくんはビール1本で撃沈となる。ビールじゃないけど。
 石山下車。1時間後だと京阪電車の密度が薄いが、この時間はまだ京阪電車が使える程度に走っている。 

 京阪電車に揺られて帰宅すると21時。昨日の4倍時間がある。折角なので少しだけ京王線恥辱を進めておいた。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,648